2010年12月27日

製作中(^^)


こんばんは、きなこです

のまわりの雪は、だいぶ溶けました
皆さんのとこは、いかがですか?

午前中、掃除
手芸材料の整理をし
午後、製作してます

写真は、ナフキンです♪

こういう柄は、高学年や大人の方まで
いいですね

ミシン教室では
カット済みのこういう柄も、
子向き柄の他に

材料として準備してます

ミシン教室は
3月までは、
袋物・ナフキン作ります。

レッスン(絵本)バック・小学生用ブックカバー製作ご希望の方は、事前にご相談下さいね。

ハーフパンツ・ゴム入りスカート
帽子・バック
サンプル徐々に準備
していきま〜す



Posted by きなこ at 20:20│Comments(8)
この記事へのコメント
お菓子やお料理だけでなく、お裁縫もできるのですね!
すごい!!

子供の袋ものって。。。
手作りすると丈夫だから
子供が大きくなってからも長く使えますよね♪
Posted by よつ葉のボイスよつ葉のボイス at 2010年12月27日 21:21
ミシン。こどもの頃からの憧れです。
中学校でボビンでとまどって以来だけど(笑)
世界にひとつだけの手作りって素敵です♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月27日 21:27
お裁縫もでき きなこ先生だ~~
私の眠ってるミシン 動くかな?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月28日 15:10
よつ葉のボイスさん♪

ナフキンや袋物は
一年生~六年生まで
使えました
Posted by きなこ at 2010年12月28日 20:26
幸麓窯さん♪

私も昔は苦手で
学生時代は
ほとんど母に、
作ってもらいました
Posted by きなこ at 2010年12月28日 20:31
サロンちゃんさん♪

最初は、少し動きが
重いと思いますが
多分、大丈夫だと思います
Posted by きなこ at 2010年12月28日 20:35
私みたいにミシン盛ってなくてもいいのかな~

良いなら来年小学校に上がる
下のこのために習いに行きたいな~

あ!来年はいけないので
再来年になると思いますが(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 00:30
きちママさん♪

手ぶらでいいですよ(^^ゞ
ミシン・材料こちらで準備してます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年12月29日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。