2020年12月28日

お正月準備☆

こんばんは、きなこです(^^ゞ

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は、クリスマスの数日前に
母と買い物送迎の帰りに

うちに寄って
母と二人でショートケーキとチキンで
一応クリスマスしました
内緒にしてたので大喜びでしたface02

イブも当日も、いつも通り一人でしたが
私にもサンタさん来ましたface15
ポストに
孫からの、手作りクリスマスカードが入ってましたicon30
寒くなったけど、こころは、ほっこり暖かですicon12

今日は、お正月準備しました
お仏壇の
お花やお供え物も新しくしたり

今日は体調もよかったので
玄関のドアも拭いて
しめ縄も飾りました
(椅子の上に上がるときは、体調いい時だけにして気を付けています)

高いところは気を付けるように!って
連絡したら来るから!って
ほんと皆さんから、言っていただいて

感謝ですm(^^)mありがとうございます

家の中の断捨離は・・・これからです(^^;)
体調に合わせて、こちらもボチボチやります

今年は、これからのことをもう一度
考え直す年になりました・・・
そのことは、また次回書きますね

Posted by きなこ at 22:05