2016年08月22日

手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆

こんばんは、きなこです(^^ゞ

急ですが日程変更しています
8月28日(日)開催です

手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆

お魚を準備中


手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆
縫い付ける場合のフェルト(黒・白)も入れてます
手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆
縫ったらこんな感じ~
※糸と手芸用綿はご自分で準備して下さいね


手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆

木工用ボンドで貼る場合の目玉も多めに入れてます

手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆

木工用ボンドで貼ったらこんな感じ~
飾り模様用のフェルトは入ってません
※木工用ボンドはご自分で準備して下さいね



手作りフリマ&風船教室プレゼント準備中☆
教室参加またはフリマでお買い上げの方
先着25名様にプレゼントさせていただきます
(お一人様1セットです)


『手作りフリマ&風船教室』
8月28日(日)10:00~17:00
詳しくは門のプレートを見て下さいね^^


Posted by きなこ at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。