2012年03月12日

今日の夕食☆教室の様子

こんばんは、きなこです(^^ゞ

今日は、月一の皆さん5人ご参加でした^^
もうさすがに慣れてらっしゃるので、

にぎやかにずっと笑声が途絶えることなく、
楽しい時間を私も過ごさせていただきましたface02

今日もご参加ありがとうございましたm(^^)m

手作りの春野菜いろいろいただきましたicon97
早速、今夜の夕食にさせていただきました
ありがとうございますm(^^)m

『きなこ教室』ホームページは→こちら

午後は、母を送ってきましたicon17
(ついでに、お水もらってきましたface15)

今日の夕食☆
今日の夕食☆教室の様子
・トンカツ肉のソテー
(トンカツ肉・庭の乾燥したバジル・黒コショウ・焼き肉のタレ・酒・生姜)
※横に大根おろし添えました

・水菜の炒め物
(いただいた水菜icon06・ベーコン・ごま油・めんつゆ)
※水菜、新鮮なのでシャキシャキしておいし~face05

・ほうれん草のお浸し
(ほうれん草は、母が作ったのもらいました)

・牛乳寒
(ほうれん草・牛乳・粉寒天・砂糖・水)
※茹でたほうれん草、ミキサーにかけたの少し入れました



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 20:29│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。