2011年11月08日

今日の夕食☆

今日の夕食☆
・ポトフ
(ウィンナー・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・カブ・コンソメ・庭のピーマンとプチトマト
乾燥させた庭のローリエとタイム)

・中華風白菜の酢の物
※取りあえず、ごま油を入れると中華風ということにしてますface15

 白菜は芯は縦に幅1センチくらい、上の方は横に適当に切って
 ビニール袋に入れ、塩ふって・・ 足で踏みましたface16
 こういう時は、太ってると便利です(笑)
 後は、絞って、ごま油と酢・砂糖を入れて和えました。


昼間仕事して、

夕方からは、教室のリニューアルの準備をしてます

フェルトままごと・魚釣りの製作キット作り・・・
電卓とicon63と紙と定規その他・・
ただ今、散乱してますface07

そうそう、冬休みは
ちょっと今までにないのも、考え中です
(考えてるだけで、終わるかもしれないけど)

なんか、楽しそうなのだからicon06
私がやってみたいんですicon194

まずは、試作してみますicon64

『きなこ教室HP』は→こちら









同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 19:51 │夕食