2013年03月03日

7回忌&3周年

バタバタと忙しく
ブログの更新が久しぶりになってしまいました(^^;)

3月2日は、パパの7回忌法要でした。

命日は5月ですが
いろいろと

都合があり・・

3月のパパの誕生日にしました

1周忌・3回忌の頃までは

あっという間だったというか・・

毎日が、只々必死で・・

今でも、つい頑張りすぎてるあicon10・・・と

後になって思う時もありますが

以前よりは落ち着いてると思いますicon194

相変わらず皆さんの顔覚えるの苦手ですがicon11

今日より明日・・
一日一日、少~しずつ
良くなればいいと思ってます^^

きっと、パパも
ニコニコ笑顔で法事の様子、見ていたと思いますface02


『きなこ教室』(HPは→こちら)
もおかげ様で
3周年を迎えました

今は、仕事も行ってるので
ボチボチペースでさせていただいてます^^



Posted by きなこ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ボチボチ ガンバッテ下さーい 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年03月04日 01:41
ji-anさん♪

はい、ボチボチ頑張りま~す(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2013年03月06日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。