2012年10月28日

また痩せました^^;

こんばんは、きなこです(^^ゞ

最近、会う人会う人

「痩せたろ?icon10」って言われるから

体重計ってみたら・・ほんとだ。また痩せてたface11

この半年で、5キロ減

痩せたい時は、中々痩せなくて(笑)

今は・・もうこれ以上は

痩せなくていいかな?って思ってますicon195

おばさんになって、急にやせたら
しわが深くなりそうだしねface15

「ちゃんと食べてる?」って聞かれるけど

以前より食べてると思います(笑)

更年期なのかなあ?

だから痩せるのかなあ?face03

ダイエットはお菓子我慢したり、運動したりって

いろいろ聞くけど

今の体重を維持するのって
これ以上痩せないようにするのって

どうしたらいいのかなあ?icon91






Posted by きなこ at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。