2012年04月29日

1コインお菓子教室再開☆

おはようございます、きなこです(^^ゞ

庭のお花が次々と咲いてます。
今はジャーマンアイリスが見ごろです♪

ハーブ飾ってみました
1コインお菓子教室再開☆

大人向けの「1コイン教室」・・・・
閉鎖したら「500円の教室は?」って問い合わせが増えました
なぜなんだろう?(笑)

なので再開しま~す(^_-)-☆

『1コインお菓子教室』(材料費込)レシピなし
 今回は5月15日、火曜日です
 「お茶会教室」と同じ「プチメロンパン」を作って試食( ^^) _U~~
※1人から申し込みOK、定員4人。
 (お子さん連れはご遠慮下さい)
 予約受付始めます♪できましたらプロフィール掲載のアドレスからメールお願いします^^

『夏休み1コイン教室』の準備も少しずつ進んでます(*^_^*)
この教室は年少さん~製作参加できます(大人同伴)
子供用に作り方を、少し変えようと思ってます^^

☆きなこ教室☆(初心者向きの教室です)→こちら
『お茶会教室』
※赤ちゃん~大人まで
 [5~6月はプチメロンパン]予約受付中♪

手作り品の在庫は受講中、自由にご覧いただいてます^^

うちの道路をはさんで西側の
電器屋さんが入ってるビルのお隣にコインパーキングができました^^
(1台はうちの車庫にも停めれます♪)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。