2011年01月13日

お休みします

こんばんは、きなこです

よかよかブログは
しばらくお休みします

HP(→こちら)や別のブログ(→こちら)は
今まで通り続けます

ご連絡は、HPの「問い合わせ」や、携帯メールから
お願いしますm(^^)m

では、また

Posted by きなこ at 01:54│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は 御来店 ありがとうございました
お土産まで頂き すみません

そうなんですね
残念です・・・
お店にはいらしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2011年01月13日 16:44
サロンちゃんさん♪
ブログも、長く続けてるとこういうこともたまにあります(^^;)

ある意味、注目され始めたということです♪
しばらくお休みすれば、たぶん落ち着くでしょう(^^ゞ

こちらこそ、今日はありがとうございましたm(^^)m
Posted by きなこきなこ at 2011年01月13日 19:40
そうなんですね(>_<)すごく残念ですがまた楽しみにしてます☆
お教室も参加させていただきたいしお話もまたいっぱいしたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月13日 23:09
私も迷惑メールがものすごく来ます!!

なのでコメント承認制にしました

今年は親子教室に参加させていただくの
楽しみにしてるので
HP覗きますね(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月14日 00:25
ゆなままさん♪

しばらくお休みしたら
よかよかブログ
また再開します

教室もいつも通りに、続けます

私も、ゆなままさんと
またゆっくりお話したいです
Posted by きなこ at 2011年01月14日 05:05
きちママさん♪

やっぱり迷惑メール
たくさんきてますか

迷惑メール以外も
困ったことあって
お休みするって決めました。

お休みしてる間に
解決策シッカリ考えます
Posted by きなこ at 2011年01月14日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。