2010年12月24日

イブ☆

こんばんは、きなこです。

朝一で、日向峠を越えて「雑貨なの」さんにicon17
イブ☆
可愛いこちらをゲット(^^)/来年用にします♪

帰り道、「トラヤミートセンター」さんによって、から揚げと
実家用にから揚げ・菊の花・かしわおにぎりを
お土産に買いました。

糸島峠を通って実家へicon17
お土産おいたら、すぐに263通って帰宅^^

帰ってきて、ずっと今日も片づけしてました・・
日頃からちゃんと整理整頓しないといけませんね(^^;)来年こそ・・


今日の夕食☆
イブ☆
・パエリア
(人参・コンソメ・アサリ・パプリカ・庭のピーマンとプチトマト・ベーコン)

・買ってきたから揚げ

・とろろ昆布のお吸い物(お湯と醤油入れるだけ)

・カツオのたたき(切るだけ^^)




Posted by きなこ at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうなパエリア
すてきなイブを・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月24日 21:02
サロンちゃんさん♪

メリークリスマス

素敵なイブを
Posted by きなこ at 2010年12月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。