2010年11月04日

今日の夕食(^^)


今日の夕食

・がめ煮
(手羽もと、こんにゃく、人参、大根、里芋)

・中華風酢の物
(レーズン、白菜、ごま油、酢、砂糖)

・ニラ玉の味噌汁

Posted by きなこ at 19:28│Comments(6)
この記事へのコメント
私は 今から夕食
昼から何時間たったのでしょう
きなこさん おいも残ってないかな~~(笑)
Posted by サロンちゃん at 2010年11月04日 22:21
サロンちゃんさん♪

え~!(@_@;)お昼から10時間たってますよ!?
胃の調子、気を付けて下さいね(>_<)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月05日 01:35
煮物が恋しい季節になりましたね~。しっかり食べてハードな毎日乗り越えて下さいね~
Posted by さんさん at 2010年11月06日 16:06
さんさん♪

いろいろ新しい事に挑戦するのも
今年いっぱいの限定と決めてるので
もう少し頑張ります
Posted by きなこ at 2010年11月06日 16:23
煮物 大好きです
美味しそう〜いいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年11月07日 00:30
woltanさん♪

里芋たくさんもらったので、
がめ煮にしました
Posted by きなこ at 2010年11月07日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。