2010年10月31日

ふりかけ(^^ゞお好みは?

おはようございます、きなこです。

ふりかけ(^^ゞお好みは?
お弁当にも、使うので

今のところ袋入りは、5種類です。
(小袋入りも、たまに・・^^)

私は、「のりたま」が好きです♪

あなたのお好みは?(^^)/
Posted by きなこ at 06:26│Comments(10)
この記事へのコメント
私ものりたま好きです♪♪

ゆかりも好きです(^_^)


ところで、以前当店をご紹介いただいたブログに

私もプログやHPから、ジャンプできるようにさせて頂きたいのですが
お願いできますか?
Posted by きちママきちママ at 2010年10月31日 10:24
のりたま、美味しいですよね

ブログは、ジャンプどうぞ

HPは、すいませんが
まだ続くか微妙なのでです(^^;)
Posted by きなこ at 2010年10月31日 11:05
下3つ今我が家も使ってます(^O^)
混ぜ込みシリーズは全種類空けて毎日ぱぱのお弁当で日替わりです♪
のりたまはあつあつご飯と相性ばっちりですよね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:41
ゆなままさん♪

お弁当作ると
何種類かふりかけいりますもんね
熱々にのりたま、美味しいですよね
Posted by きなこ at 2010年10月31日 16:52
混ぜ込みシリーズの明太子だったかな~~
よく 使って おにぎり作ってました
私は すきやきが好きです
Posted by サロン at 2010年10月31日 22:24
サロンちゃんさん♪

明太子美味しそうですね
スキヤキのも、ちょっと甘い風味、好きです
Posted by きなこ at 2010年11月01日 01:08
「混ぜ込みわかめ」と「本カツオ」が好き^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月01日 17:27
のりたまか本かつおだなぁ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月01日 17:58
まみいさん♪

どれにしようか、つい迷います(^^ゞ
お店楽しみにしてます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年11月02日 01:44
ぴあさん♪

本かつおも、おいしいですよね(^^ゞ
今日のお昼は、本かつおのふりかけおにぎりでした♪
Posted by きなこきなこ at 2010年11月02日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。