2010年10月06日

おいしいお魚(^^ゞよかよかブロガーさん

2回目の、更新です

よかよかブロガーの
きちママ・パパさんのお店「たいき海産物店」に、行ってきましたicon17

今日は、迷わずに到着しました(^^)v

とっても明るく、いい声♪の「きちママ」さん^^
プロの職人さん!って感じの、笑顔の優しい「きちパパ」さん^^

おいしいお魚(^^ゞよかよかブロガーさん
塩サバ・つぼ鯛の味噌漬け・塩辛・海苔の佃煮です。
べつに、スナック大豆も♪

今夜は、塩サバ、いただきます♪楽しみです(^^ゞ




Posted by きなこ at 15:26│Comments(8)
この記事へのコメント
今朝はメールありがとうございます

たいき海産物店いってみたいな~(*^。^*)

いかの塩辛大好き
Posted by コットンコットン at 2010年10月06日 15:41
今朝は、突然すみませんでした(>_<)

私も、今夜いただくの、とっても楽しみです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月06日 15:54
私も行ってみたかったんです(*^_^*)
安心して食べれるのが嬉しいですよね♪
いかの塩辛めっちゃ大好きです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月06日 16:50
ゆなままさん♪

ご夫婦とも、温かい優しい方でした♪

いかの塩辛、ほかにも種類あったんですが、
また行った時の、お楽しみにしてます(^^ゞ

塩辛、間食でついつい食べてしまそうなので
夕食まで、我慢してます(^^;)もう少し・・
Posted by きなこきなこ at 2010年10月06日 16:59
ご紹介ありがとうございまうす♪♪

お口に合うことを祈っています(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月06日 19:32
魚好きにはたまりませんっ!!こりやぁ~ご飯が合いますわっ!!
Posted by さんさん at 2010年10月06日 21:39
きちママさん♪

今日は、いろいろありがとうございました
塩サバのお塩加減、違いにビックリ!です。
ゆずの塩辛もおいしかったです
Posted by きなこ at 2010年10月06日 22:06
さんさん♪

一個ずつバックに入ってるので
冷凍庫にも入れやすいですよ
Posted by きなこ at 2010年10月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。