2010年09月26日

蚕の市(^^ゞよかよかブロガーさん

こんにちは、きなこです。

護国神社で開催されてる、
『蚕の市』行ってきました(^^)/

まずは、神社にお参り(^人^)
ちょうど、結婚式が今から、執り行われるとこで、
花嫁さん、とっても綺麗icon12でした。

蚕の市(^^ゞよかよかブロガーさん
そして、↑で出店されてる
「EKO」さん
「コメット」さん
「きのこ村」さん
「ゆたか」さん
のお店へ♪
蚕の市(^^ゞよかよかブロガーさん
採りたてのお野菜、とっても新鮮で、おいしそうです♪
柿と巨峰は、パパに報告しながらお供えしました(^人^)

ごま油は、さっそく、明日の教室で使おうと思ってます(^^ゞ

どんどん、お客さんが来たので、ご挨拶だけしましたが、
とっても優しそうな皆さんでした(*^_^*)

お買い物にいらしてた、
「サロンちゃん」さんにも偶然お会いしました(^^ゞ


アンティークの雑貨や、作家さんの手作り品、フードコートなど、
いろんなお店がありました。
(写真は、うまく取れませんでした^^;)

お天気も良かったので、段々と人も増えてきました・・

蚕の市(^^ゞよかよかブロガーさん
少しお店を回って、別に、チマキと、クッキーの型を買って帰って来ましたicon18


蚕の市(^^ゞよかよかブロガーさん
コメットさんの『10周年記念展示会&イベント』が
EKOさんのお店『Cafe楓』で、
11月20日(土)~23日(火)、開催されるそうです(^^ゞ

今日は、
よかよかブロガーさん皆さん方とも、お会いでき♪
楽しいお買い物もでき♪
とっても良い日です(^^)/

帰ってきて、明日の教室準備と
フリマ用の製作してます^^


Posted by きなこ at 13:22│Comments(18)
この記事へのコメント
みんな出店されてたんですね

新鮮野菜が買えるのは嬉しいですよね

今日はわざわざ佐賀方面まで買い出しに行きましたよ
Posted by コットン at 2010年09月26日 16:31
私も行こうか迷ったのですがゆなたんがまだチビちゃんなので人が多いかなと思い断念しました(>_<)
新鮮お野菜たくさんGETですね(*^_^*)
たくさんのよかよかさんでよかよかデーでしたね♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月26日 16:46
良いお買い物ができましたね~♪♪

それに、よかよかブロガーさんともたくさんお会いできたようで(*^_^*)

私もいろいろな方とお会いして交流したいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月26日 18:37
コットンさん♪

お野菜、果物、瑞々しかったです
今日は、いいピクニック日和でしたね
Posted by きなこ at 2010年09月26日 19:29
ゆなままさん♪

昼間は、すれ違う時も気を付けるくらい、ほんと多かったです
素敵なよかよかデーでした
Posted by きなこ at 2010年09月26日 19:32
きちママさん♪

とっても楽しかったです
きちママさんのお店にも、突然、お伺いするかもです
Posted by きなこ at 2010年09月26日 19:35
今日は お会いできまたまた 嬉しかったです
砥部焼のご連絡ありがとうございます
Posted by サロン at 2010年09月26日 21:57
お会いできてとても嬉しかったです

今日はアブラムシで付いて行ったのですが

新鮮お野菜とても評判良くて あまりおはなしできずに残念

もしまた機会ありましたらゆっくりお会いしたいです

ありがとうございました
Posted by コメット at 2010年09月26日 22:40
サロンちゃんさん♪

お気に入りが見つかると、いいですね
Posted by きなこ at 2010年09月27日 01:51
コメットさん♪

私もお会いできて、
とっても嬉しかったです
また、機会ありましたら是非、お会いしたいです

10周年の準備、頑張って下さいね
Posted by きなこ at 2010年09月27日 01:57
お初です。
昨日は来場ありがとうございました(^▽^)
またよろしくお願いします。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年09月27日 09:55
ゆたかさん♪

昨日は、お疲れ様でした
こちらこそ、
よろしくお願いします
Posted by きなこ at 2010年09月27日 14:01
こんにちは!初めまして。蚤の市行かれたんですね。きなこさんにもお会いしたかったなぁ・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月27日 16:36
きなこさん お買い上げありがとうございます

ごま油は 吉井の安武精油所さんのです昔ながらの製法で作られてて 香りも全然違いますよ ゆっくり話たかったですねごった返してて 私は血走ってました また お会い出来る日を楽しみにしてます


来てくれて ありがとう
Posted by EKO at 2010年09月27日 20:22
ぴあさん♪

こんばんは!はじめまして(^^ゞ
すごい人でしたね。

私も、ぴあさんにお会いしたかったです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月28日 00:10
EKOさん♪

昨日は、お疲れ様でした(^^ゞ
大盛況でしたね~♪

ごま油あんなに、違いがあるんですね!
私も、またお会いできるの楽しみにしてます(^^)/
運転練習します♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月28日 00:17
いいですね~。ブログだけじゃなく、直接お会い出来るってまた楽しそう!!私はとっても遅れをとっていますが、また情報教えて下さい。で、是非私もご対面を~お願いします
Posted by さんさん at 2010年09月28日 23:46
さんさん♪

よかよかのいいところは、こうして
リアルにブロガーさん方と、たくさんお会いできる事ですね

私も、さんさんとお会いできるの、
楽しみにしてます
Posted by きなこ at 2010年09月29日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。