2010年09月20日

フリマの事(^^ゞケンタッキー

こんにちは、きなこです。

フリマの事(^^ゞケンタッキー
カーネルおじさんに、お会いしてきました(^^ゞ

チキン何個食べたかは・・・内緒です(^^;)ホホホ

ケンタッキーのビスケット、パパにお供えしました(^人^)

食べた分、
フリマ用の、製作頑張りま~す(^^;)/

☆フリマ出店予定☆
・10月4日、月曜日、ダイエー笹丘店3階駐車場(雨天決行)
・10月下旬(場所未定)
・11月下旬(自宅)ブログでは、住所の公開はしません
です。

4日は、1区画では、入りきらないかなあ?と、思って、
2区画お借りしました(^^ゞ

出店終了後は、手芸教室、始める準備もあるので、
出店するかどうかも、分かりません(^^;)


Posted by きなこ at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
フリマ準備大変だと思いますが頑張ってくださ~~~い!(^^)!
ケンタッキー大好きです(*^。^*)
行くとついつい食べすぎてしまいます(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:27
ゆなままさん♪

そうなんです美味しいから、ついつい

重い生地、動かしたり、いい運動です頑張ります
Posted by きなこ at 2010年09月20日 19:41
ケンタッキー無性に食べたくなりますよね(>_<)

準備の力になりましたね(^_^)v
Posted by きちママ at 2010年09月20日 21:51
きちママさん♪

はい、エネルギー充電、ちょっとし過ぎたので

その分、動いて消費します
Posted by きなこ at 2010年09月21日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。