2010年08月13日

ガリガリ君のストラップ(^^ゞ

こんばんは、きなこです。

今日から、お盆ですね。
お迎え、娘と行きました。


実家に、お盆参りに行く途中、

石釜のポプラに立ち寄りました。

そこに、ガチャポン(ガチャガチャ?)がいろいろあって、

ガリガリ君のストラップ(^^ゞ
「ガリガリ君」のも、あったので、二人で、つい(^^ゞ

ガリガリ君のストラップ(^^ゞ
10種類あって、アップルマンゴーが出ました。
引っ張ると、中が出てきます(笑)

ガリガリ君のストラップ(^^ゞ
もう1個のは、「びっくりチューブ2」と、いう種類で、
ふたを開けて、中身が出てきます(笑)

また、通った時、
ガリガリ君のほしくて、寄り道しそうです(^^ゞ

帰ってきて、
お菓子の試作してます。
パパにも、試食してもらってます(^人^)

レシピ、もう少し作る予定です。
頑張りま~す♪


Posted by きなこ at 19:54│Comments(8)
この記事へのコメント
今日からお父様一緒ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月13日 20:12
こんばんは!

ガリガリ君のストラップかわいいですね~(*^_^*)
私もほしいで~す(^o^)

パパさんと
いろいろゆっくりお話しをなさってくださいね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月13日 23:32
すごい仕掛けのストラップですね(*^。^*)可愛いです♪
パパさまとご一緒ですね(*^_^*)
ゆっくりたくさんお話されて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月13日 23:38
こんばんは!

噂のガリガリ君ストラップですね
いいですね~♪


旦那様とはイッパイお話できてますか?



お休みなさーい♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年08月14日 02:37
コメットさん♪

はい、うれしくって、13日は、
朝、早々にお迎えに行きました(^^ゞ
Posted by きなこ at 2010年08月16日 00:16
そのっこさん♪
こんばんは!

こんなストラップが、あるって知らなかったので、
ちょっと、娘と盛り上がりました(^^ゞ

はい、ゆっくり話しました♪
Posted by きなこ at 2010年08月16日 00:19
ゆなままさん♪

教室用の携帯につけて、時々引っ張って遊んでます(^^ゞ
パパと、たくさん、話しました♪
Posted by きなこ at 2010年08月16日 00:22
こうちゃんさん♪
こんばんは!

ストラップ、ご存じだったのですね(^^ゞ
お盆中、いっぱい、話しました♪
Posted by きなこ at 2010年08月16日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。