2010年07月31日

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ

こんにちは、きなこです。

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ
国際センター、行ってきました。

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ
まずは、お目当ての「はなくまや」さんのお店へ(^^)/
ここは、お気に入りのお店です♪
久しぶりに、朝くまさんにもお会いできて、うれしかったです(*^_^*)
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ
可愛いランプを買いました。
(ティースプーンは、大きさが分かるようにおきました)


ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ
「いちご日和」さん
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア2(^^ゞ
「ワイヤーアート Blue Craft」さん
※お店の方に、許可をいただいてから撮りました

たくさんの、ハンドメイド作品・材料・雑貨などがありました。

2階は、フードブースになってました。
(行列が、できてました^^;)

久しぶりに、イベント行って、とっても楽しかったです♪

私も、少しずつですが、頑張ろう(^^)/

8月、「夏休みお菓子教室」予約受付中です。
詳しくは、7月29日のところをご覧くださいね^^
6日午前中は、予約済です。
他は、まだ空いてます。
Posted by きなこ at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
国際センターであってたんですね(*^_^*)
行ってみたかったです♪ハンドメイドのものってすごく暖かいから大好きです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月01日 11:34
ハンドメイド 心があり やっぱり
すてきですね
Posted by サロン at 2010年08月02日 00:18
ゆなままさん♪

製作コーナーもあり、
お子さん連れの方も、たくさんいらっしゃいました(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月02日 02:31
サロンさん♪

「はなくまや」さんが、出されると知ったので、
行きました(^^ゞ

いつもは、遠くていけないお店に
行けるので、イベント楽しいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月02日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。