2010年07月24日

今日のアイス(^^ゞ

こんにちは、きなこです。

今日のアイス(^^ゞ

・9月からのレシピ作り
・秋からの手芸教室のサンプル作り
進みません(@_@;)(いつものことですが^^;)

布の入った紙袋が・・・
材料の入った箱が・・・

お菓子のレシピのメモ書きが・・

不本意ながら、だんだんと、障害物競争の準備ができてます・・

ああ(>_<)。。片づけないと!
誰か私に、魔法の杖をください(^^;)/~


Posted by きなこ at 12:57│Comments(6)
この記事へのコメント
あ!このアイス昔から好きです(>_<)前は6本入りだったような・・(笑)
教室の準備お忙しそうですね。
夏バテしないように頑張ってくださ~~~~~い(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月24日 15:13
私も荷物にうんざりしてます

アイス食べて頑張らないとですね

ほったらかしてバーゲン行ってきました

先にストレス解消しておいて仕事です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月24日 18:59
こんばんは!

お疲れさまです。

進まないときはアイスで休憩して,
やる気が出るまで待ってくださ~い!

大丈夫です! 
ちゃんとパパさんが魔法の杖を念力で送ってくださいますよ(^_^)v

暑いので健康第一ですよ~(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月24日 20:47
ゆなままさん♪

はい!ボチボチ頑張ります(^^)/

え~!6本ですか!
このアイス、すでに1本しか残ってません(^^;)ホホホ
6本入り、また出ないかなあ?(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月25日 01:47
コメットさん♪

バーゲンでストレス解消ですね(^^ゞ
私も、アイスで解消しました♪

片づけ、頑張らないとですね(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年07月25日 01:50
そのっこさん♪

こんばんは!

はい!健康が一番ですね(^^ゞ
パパの念力にお願いして、少しずつ頑張ります(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年07月25日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。