2010年07月19日

エルミタージュ(^^ゞ

おはようございます、きなこです。

昨日は、久しぶりに、母と娘と3人で、
「エルミタージュ」に行き、コース料理(2,100円)をいただきました。

・福岡市西区飯氏792-5
・電話092-807-0955(定休日、火曜日)
・ランチ11:30~(オーダーストップ14:00)  ディナー18:00~(オーダーストップ20:30)

エルミタージュ(^^ゞ
前菜

エルミタージュ(^^ゞ
スープ(すいません!少し食べてます^^;)

エルミタージュ(^^ゞ
パスタ

エルミタージュ(^^ゞ
サラダ

エルミタージュ(^^ゞ
パン(おかわりして、2個目です^^)

エルミタージュ(^^ゞ
メイン(予約してたら、希望で、魚とお肉と半々にしてもらえます)

エルミタージュ(^^ゞ
飲み物は、アイスティーにしました

エルミタージュ(^^ゞ
デザート

ここは、お気に入りのお店です。

記念日や・おなかと気持ちを、充電したいときに行ってます(^^ゞ

いつも多いので、昨日も予約していきました。

今回も、とってもおいしかったですface05

帰りに近くの、「しまむら」に寄って、買い物して帰りました。
久しぶりに行ったら、2階建てになってて、ビックリ\(◎o◎)/!でした。




Posted by きなこ at 07:55│Comments(5)
この記事へのコメント
女三人トリプルメンバーですね
お手頃お値段で凄く豪華です
私もトリプルメンバーでよく食事に行きましたが今は
母があまり外出出来ず行けません
元気なうちに出かけてくださいね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 18:06
こんばんは!

ここは知らなかったので,
おいしい情報をありがとうございます♪

近日中に,必ず行こう思います(^_^)v

いい親孝行・お祖母ちゃん孝行をなさいましたね~。
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月19日 19:16
こんなにいっぱいで2100円!!ゆっくり充電できそうですね(*^_^*)すごく行ってみたいお店です♪♪
天気がいいとまたさらに美味しくなりますね(^^♪
今度は母誘って行ってみます(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月19日 23:03
コメットさん♪

父は早くに亡くなり、母だけです。
できる範囲ですが、二人分孝行しないとですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月20日 08:00
ゆなままさん♪

筑前高校のグランドからも、すぐです。
お店の前は、畑です(^^ゞ

行かれる日、いいお天気になりますように!
Posted by きなこきなこ at 2010年07月20日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。