2010年07月06日

レタスです(^^;)

こんにちは、きなこです。

今朝、お弁当用と朝食用に
レタスを収穫icon61しようと思ったら

レタスです(^^;)
梅雨の間に、レタスが、クリスマスツリーのようになってましたface12

でも、普通に食べれるから大丈夫です。

花が咲いたら、種採ってみようかな?face15


Posted by きなこ at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
レタスもこんなに伸びるんですね
初めてみる光景ですが食べれてよかったです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月06日 18:44
コメットさん♪

私も、今朝見たときは、ビックリしました(^^;)
一枚一枚が、離れてるので
採りやすいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月06日 18:54
これはほんとにビックリですね
Posted by こうちゃん at 2010年07月06日 19:30
こうちゃんさん♪

見たとき、「何これ!?」って、一歩下がりました(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年07月07日 08:17
こんなにのびるのですね~♪
家庭菜園いいですね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月07日 16:17
まかない健康補助食品サイトさん♪

朝どりで、新鮮なのでおいしいです(^^)!
Posted by きなこきなこ at 2010年07月07日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。