2010年06月25日

勝ちましたね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

こんにちは、きなこです。

日本勝ちましたね!

最近、早朝、朝食の準備してから
ウォーキングしてます。

5時過ぎに歩いてると、
あちこちの家から、
「おお!」とか、「やった!」とか
聞こえました(^^ゞ

私は、時々立ち止まって
隅っこによけて
携帯で見ました♪

始まる前は、ダメっぽく言われてたのに、
よく頑張りましたよね~!

最近、バタバタ慣れない事続いてて・・・
疲れ気味ですが、

元気もらいました(^^)/

今日も、頑張ろう!

寝不足の皆さん、今日は早めにお休み下さいね(^_-)-☆
Posted by きなこ at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
きなこさん 朝5時起きのウォーキングですか

偉い!!見習いたいのですが朝は少しでも寝たいぐうたらな性格です

今朝の試合見てらっしらる方多かったのですね

あれは見ごたえありますよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月25日 21:33
コメットさん♪

娘を6時には起こすのでですよ(^^ゞ

はい!見ごたえありましたね!
次の試合も、楽しみですね~♪
Posted by きなこきなこ at 2010年06月26日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。