2018年05月01日

作家さん?引退☆庭

おはようございます、きなこです(^^ゞ


今年も芍薬が咲きました
さっそく、パパにお供えしました(^人^)

昨日、プチトマト・バジル・イタリアンパセリ・青紫蘇
今日、ピーマン・パプリカ
植えました^^

2年ぶりの野菜の苗植え♪
やっぱり、私は花より野菜かな?(笑)

お陰様で、体力も少しずつ回復しています
無理はしないよう気を付けてます(^^ゞ

さてさて、作家さんとしてお店に委託させていただいてましたが
それも、昨日4月30日で終わり
作家さんとしての
フリマ・委託などは・・・引退します
今まで、お買い上げ&ご来店いただき
皆さんどうもありがとうございましたm(^^)m

今からは
今ある材料で自宅用にぼちぼち製作するくらいかな?(^^ゞ

自宅での教室も
もうしないと思います

体調・体力に合わせて
少しずつ外に出て人にも会い

今は、まずはできる範囲のことを
自分のペースでやってます

少しずつ、社会復帰の準備です(^^ゞ

なぜか、写真が入らなくなりました^^;
Twitterには、写真載せてます♪


Posted by きなこ at 09:22