2014年01月01日

お正月料理☆

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今年のお正月料理です↓

お正月料理☆

お正月料理☆

お雑煮は、
一番下に六角形にして茹でた大根、その上に丸餅
焼いたブリ、干し椎茸・茹でたカツオ菜・かまぼこ・炒り煮したエビ

出汁は、焼き顎(焼いた飛び魚)・昆布・するめのゲソ・干し椎茸、を一晩水に漬けて
塩と醤油で味を調えました

お正月料理☆


黒豆と数の子は市販のです
田作りは娘が、フルーツ入り寒天とカブの酢の物は私が作りました^^

別に、市販のからしレンコンも添えました

まずは、パパにお供えして(^人^)(^人^)から
いただきました♪





Posted by きなこ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。