2013年12月14日

チクチク会の皆さんより^^

こんにちは、きなこです(^^ゞ

最近、とっても忙しく中々更新ができませんが
元気で~す(^^)/

チクチク会の皆さんより^^
南相馬市のチクチク会の皆さんから
お便りと写真が届きましたicon30
どうもありがとうございますm(^^)m

先日お送りした、スイーツデコは皆さんで製作され
幼稚園の子供たちにプレゼントされたそうですicon27

可愛いicon06キャンディーポット(小物入れ)がたくさん出来上がってますねicon194

また、来年の展示会に向けても製作されてますicon61
どんな素敵icon97な作品が出来上がるのかな?face02

icon99活動場所→毎週金曜日に銘穣館ゆうの風
(こちらにも様子が載ってます^^)





同じカテゴリー(被災地のみなさんへ)の記事画像
被災地の皆さんへ
南相馬市のちくちく会の皆さんへ
被災地の皆さんへ
被災地の皆さんへ
被災地の皆さんへ
南相馬市のチクチク会の皆さんへ
同じカテゴリー(被災地のみなさんへ)の記事
 被災地の皆さんへ (2014-02-15 00:00)
 南相馬市のちくちく会の皆さんへ (2013-11-08 15:33)
 被災地の皆さんへ (2013-11-08 15:02)
 被災地の皆さんへ (2013-09-02 13:16)
 被災地の皆さんへ (2013-07-22 16:48)
 南相馬市のチクチク会の皆さんへ (2013-06-08 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。