2013年04月06日

お弁当☆

5日ので~す^^

お弁当☆
・鳥天
(胸肉3枚・生姜小さじ1・にんにく小さじ2/3・醤油大さじ1~1.5・酒大さじ1.5、
 片栗粉カレースプーン4・薄力粉カレースプーン大盛り4・卵1個・水は卵と合わせて200cc)

・サツマイモの素揚げ

・茹でた絹サヤ
(ラップに入れたマヨネーズはゴムして、爪楊枝添えました)

・カニかま

・わかめ入り高菜ふりかけご飯

※鳥天とサツマイモの素揚げは、作って冷凍してた分です
 茹でた絹サヤの残りは、冷凍しました(^^ゞ

タグ :お弁当

同じカテゴリー(朝食・お弁当)の記事画像
今日の朝食☆
今日の朝食☆
今日の朝食☆
今日の朝食☆
最近のお弁当☆
今日のお弁当☆
同じカテゴリー(朝食・お弁当)の記事
 今日の朝食☆ (2017-06-30 07:35)
 今日の朝食☆ (2017-06-29 09:10)
 今日の朝食☆ (2017-06-28 09:36)
 今日の朝食☆ (2017-06-27 09:08)
 最近のお弁当☆ (2016-07-09 12:45)
 今日のお弁当☆ (2016-07-05 08:20)

Posted by きなこ at 10:22│Comments(4)朝食・お弁当
この記事へのコメント
こんにちは
以前から思っていましたが 美味しそうなな食の写真
ピントをちゃんと合わせて撮ったらもっと良いのになーって思います
もったいない!     いらん事か言えすみません _ _;;; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年04月06日 23:26
ji-anさん♪

古い携帯で撮ってるので
そのせいかも?

(デジカメは・・使い方がイマイチわかりません^^;)

来年は新しい携帯かスマホに変えようと思ってます・・

それとも・・古い携帯でもピントもう少し合わせ方ありますか?(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2013年04月08日 13:12
いつ頃の携帯か解りませんが 同じ物を少し距離を変えて何枚か撮ればその中に良いものがあるかもですね
 
被写体が影になって ピントが合いずらいのかもしれませんね

縦・横の線がハッキリしている所にピント(中心)を合わせたら良いかも 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年04月09日 01:50
ji-anさん♪

ありがとうございます、
今度、やってみます(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2013年04月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。