2012年10月10日

また病院へ。。

昨日・・だんだん「あれ?なんかきつい」ってなってきて

頑張って仕事はちゃんと終わらせて

帰宅後、ちょっと落ち着いたかな?と思ったけど

また、少ししたらもう起きてられなくて・・

はって布団に入りました・・

朝は、だいぶ落ち着いたけど

昨日みたいになったら怖いので

今日はお仕事休みなので、
病院に行って、また点滴してもらいました

目が回るのもあったけど・・体がなんかきつかった~!

何なのかなあ?icon10

更年期じゃないのかなあ?icon10

どうか、このまま落ち着きますように☆

Posted by きなこ at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。