2012年09月28日

教室の様子☆

こんにちは、きなこです(^^ゞ

今日は、可愛い赤ちゃん連れのママさんご参加でしたface02
(送迎はパパさんですicon17ありがとうございます^^)

寝返りもまだくらいのお子さんなので、

今回はリビング横の和室で・・・

ベビー布団を敷いて、その横で・・・ですicon194

教室の様子☆
製作中の写真です
(針の本数は、最小限に・・必ず本数を途中でも確認してます)

今日は、製作半分、お話し半分くらいだったかな?face15

ご参加ありがとうございましたm(^^)m

ハイハイなど、お子さんが動くようになると製作は中々できないですが
小さなお子さんも一緒に参加できることないかなあicon12

ただ今、考え中ですicon91icon63

『きなこ教室』ホームページは→こちら



同じカテゴリー(教室の様子)の記事画像
9月の教室予定☆
最近の教室の様子(^^)
同じカテゴリー(教室の様子)の記事
 今後の教室の事☆感謝です^^ (2012-10-19 10:29)
 9月予約終了♪ (2012-09-13 09:11)
 9月の教室予定☆ (2012-08-27 22:11)
 最近の教室の様子(^^) (2011-05-12 11:41)

Posted by きなこ at 15:07│Comments(0)教室の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。