2012年08月15日

お盆も今日まで☆夕食

こんばんは、きなこです(^^ゞ

娘が13日に素麺・14日にころころだこ(白玉のきな粉和え)作ってお供えし

今日は仕事休みだったので
私も朝収穫したピーマンとプチトマト・お菓子・素麺をお供えしました

お盆中はいつも以上に、お仏壇の前で話したかもface15

夕方、娘とパパを送ってきました(^人^)(^人^)

帰宅して家に入ると
何となく・・さみしいですね~icon10

でもね、年々少しずつ慣れてきましたicon194

明日から、また気持ち切り替えて笑顔で頑張りま~すface02

今日の夕食☆
お盆も今日まで☆夕食
・白身魚のチーズムニエル
・マカロニスープ
・あちゃら漬け(実家の母作^^)

最近から、「旬工房」取り始めました
ずっと前も、取ってたんですが
ここに引っ越してからは、一旦やめてました(お店も近くなったから)

でも、今は教室の他にも仕事もあるし・・
時々利用してます
朝、来るから便利ですface15
今日の夕食は、食材来て自分で簡単な調理するタイプです。

今は、料理もできる範囲で作ってます^^

教室も、できる範囲でやってますよ~face16
9月は、お話し教室は通常通りです(それ以外はお休みします)

ちょっと製作頑張りますicon21icon61

『きなこ教室』ホームページは→こちら
Posted by きなこ at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。