2012年04月22日

年少さんから!夏休み1コイン教室

こんにちは、きなこです(^^ゞ

年少さんから!夏休み1コイン教室

『夏休み1コイン教室(材料費込)』を予定してます♪

この教室に限り

年少さん~製作参加できます(^^)/
(必ず大人同伴お願いします)
※参加されないお子さんや、年少さん未満のお子さんをお連れになるのはご遠慮下さい

予約受付はまだです。もう少し待ってて下さいね♪

空いた時間準備してます
今日は娘もいるので、二人でicon61icon63やってます

『きなこ教室』→こちら
手作り品の在庫は受講中自由にご覧いただいてます^^




同じカテゴリー(夏休み1コイン教室)の記事
 教室の様子☆夕食の1品 (2012-08-24 21:38)
 8月教室の予約受付終了☆ (2012-08-03 20:31)
 8月の教室の予約状況☆ (2012-08-02 19:58)
 夏休み教室8月受付中☆ (2012-08-01 22:17)
 8月の教室準備☆ (2012-07-31 08:04)
 8月の教室の予定☆ (2012-07-28 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。