2012年03月13日

ケンタ☆教室の内容変更

こんばんは、きなこです(^^ゞ

先日の「手作りフリマ」終了以降

皆さんから、
「次のフリマはいつ?」とのお問い合わせをよくいただいてます
ありがとうございますm(^^)m

でも、大変申し訳ないのですが、
今後、フリマを開催することはないと思います・・・

教室しながら・・
家の事も・・母・娘・世帯主の一人3役・・
空いた時間は、ほぼフリマの製作と準備に費やしました・・

体力の限界を感じました(- -;)=3

もう年には勝てませんね(^^;)アハハ

これからも、教室来ていただいてる時間中は
ゆっくり見ていただけるようにします♪

おかげ様で、フリマ以降の分も、
もう残り少なくなった種類のもありますので

また少しずつですが、製作します^^

教室も時間など一部変更し
どの教室も平日、10時~12時(土、祝日はお尋ね下さい)

↑にしました
詳しくは、『きなこ教室』ホームページ→こちら

今日の夕食☆
ケンタ☆教室の内容変更
・ケンタッキー(^^ゞ
(用事があって出たついでに、買ってきました)
※横に、千切りキャベツ添えました

調理時間がない分、お仕事してま~すface15


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 21:00│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。