2012年03月10日

お片付け(^^;)=3

こんばんは、きなこです(^^ゞ

片づけ頑張ってます(^^;)/

バスケットやかごに入れていた分も、

お片付け(^^;)=3
↑の中に全部入れました。
この棚が9個になりました・・

ブティックハンガーも間にもう1本入れて
2段に・・・(^^ゞ

ちょっと、リビングが狭くなったような気がしますが、
ま・・ホコリは付きにくくなったかな?face15

位置は・・・もう少し考えないとねface16

明日は和室(仏間)の片づけです
パパ、ごめんね(^人^;)お彼岸までにはもう少し片づけるからねicon06

明日も、頑張りま~す(^^;)/
Posted by きなこ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。