2012年02月21日

今日の夕食☆

今日の夕食☆
・焼いたシシャモ

・ふろふき大根(出汁に使った昆布)と茹でたカツオ菜
※横にすりごま入り酢味噌添えました

・レンコンとサツマイモの天ぷら(買ってきましたface15)

いつもは月曜に送るんですが、今日母送って来ましたicon17
母の分の天ぷらも持参しましたface15

キルト生地使った製作は、いったん終了です^^
これ書いたら、レッスンバッグ製作します♪

☆製作した種類・柄など大きめ写真は→こちら
(写真以外にも、いろんな柄があります。来てのお楽しみです^^)

☆『手作りフリマ』(旧、自宅でフリマ)3月2~4日開催予定
今回、入園入学用がほとんどです♪
価格などの詳しいことなど、
詳しくは『きなこ教室』ホームページ→こちら(トップページの内容・写真更新しました)
3月から教室も、プチリニューアルです^^
お問い合わせなどは、ホームページorオーナーメッセージからどうぞ♪




同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 19:38│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
感心させらます。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2012年02月21日 23:50
写真では、あんまり分かりませんが・・
実は・・シシャモ焦げたとこ、そぎ落としてます(^m^)
Posted by きなこきなこ at 2012年02月22日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。