2012年01月29日

エネルギー充填完了(^^ゞ

おはようございます、きなこです(^^ゞ

エネルギー充填完了(^^ゞ
気持ちが落ち込みそうicon15になった時、
落ち込む前に
元気復活したい時に
このケーキを焼きますicon194

リンゴの甘~い香りと、食べたときのちょっと甘酸っぱさが好きですicon64

なんか、食べてる間に「ま・・いっかっ~」てなってきますface15

単純ですね~face03

エネルギーも充填したしicon14、今日も頑張りま~すface02

※今日は、薄力粉やベーキングパウダーを使って作りましたが、
 時間がないときは、
 ホットケーキ種フライパンに入れて
 皮をむいたりんご、くし形にしたのを上にパラパラのせて
 (塩水に付けちゃダメですよicon23)
 両面焼いてます^^ 
Posted by きなこ at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。