2012年01月27日

今年初めての休日(^^ゞ

こんばんは、きなこです(^^ゞ

昨日は、今年初めての休日でしたface02
(メール確認はしましたicon30)
夜だけでも、仕事しようと思ったんですが

ずっと寝不足で体もきつかったし、シッカリ寝てからの方が効率アップしそうだったので

寝ちゃいましたzzz

なので、今日は復活icon22

朝から、頑張りましたicon194

午後、母を実家まで送り(お弁当とお菓子は途中で買いましたicon17)

すぐにUターンして、仕事してました。

もうすぐ、教室も2周年ですface02
教室のリニューアルと『自宅でフリマ』の準備も少しずつ進んでますface15

これ書いたら今日は、終了です^^

皆さん、お休みなさいzzz
Posted by きなこ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってますね!寒いので体を壊さないように…
Posted by iriek at 2012年01月28日 08:44
iriekさん♪

ありがとうございます

iriekさんも
お体大事になさって下さいね
Posted by きなこ at 2012年01月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。