2012年01月14日

ありがとうございました☆

こんばんは、きなこです(^^ゞ

昨日・今日と開催した『自宅でフリマ』


「忙しくて作る暇がなくて・・よかったface02
「助かります~face02
「また、次も来ますねicon194
などなど、あたたかい言葉をいただいてとってもうれしかったですicon06icon06icon06

可愛い&かっこいい、お子さん方も来て下さいましたface02

ご来店&お買い上げどうもありがとうござましたm(^^)m

ご注文いただいた分は、出来上がり次第、
順番にご連絡させていただきますねface02icon82

次回の『自宅でフリマ』は、
3月2日(金)・3日(土)に開催しようかなと思ってますicon134

詳しいことは、もう少し先で詳しく書きますねface02

昨日・今日で
皆さんといろいろお話させていただいたこと参考に
教室も少しずつですが、楽しいことできたらなicon97と思ってますface02







Posted by きなこ at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。