2011年12月09日

今日の夕食☆

こんはんは、きなこです(^^ゞ

HP(→こちら)の「ハンドメイドで支援」ですが

皆さんからご要望もあり

また、しばらく載せることにしましたface02
(参考になるかは、分かりませんface11)

以前のように、手作り品の製作は、たくさんはできませんが

手作り品と製作キットをお送りしたり
製作キットをもとにした新たな販売用の製作提案したり・・

ご要望をお尋ねしながら

できる範囲で、細く長くさせていただきたいと思ってます^^

一人でやってると・・たまに「はあicon15」って息詰まる時もありますがface13

同じような支援されてる方(今からしようと思ってる方も)と、直に会って話してみたいですicon103

今の生活のリズムもだいぶ慣れてきましたicon194

福岡も寒くなりました・・
今夜は、山は雪が降るかも?

皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいねicon194

今日の夕食☆
今日の夕食☆
・ポトフ
(ウィンナー・玉ねぎ・キャベツ・庭のプチトマト、ローリエ、タイム
・ブロッコリー・ジャガイモ・カブ)

※昼のうちに、カブ・玉ねぎ・キャベツ・コンソメ・ハーブを入れて柔らかくなるまで煮て
 実家に持って行く(一人分)だけ、先に
 ブロッコリーとプチトマト入れて1~2分煮て
 火を止める直前にウィンナー入れました。
 









同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 19:49│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。