2011年11月07日

今日の夕食☆ボチボチと..

こんばんは、きなこです(^^ゞ

ブログお休みしてる間、
新しい仕事に集中して、

合間に、仕事用の買い出しと

ホークスicon129優勝セールのバーゲンにも行きましたface15

これからのことも、大体決めたし

焦らず、時々息抜きしながらね。

これが↑今の私には大事かな?

一人でもちゃんとしないとicon77シッカリしないとicon21
って、ついつい力み過ぎてたなあって・・・

しないといけないことは、あるけど

気持ちに余裕を持たないとなあって・・・


我慢し過ぎないように、
たまには楽しむことも息抜きに大事ですねicon194

そして、ちゃんと寝ないと(笑)

『第7回ハンドメイドチャリティイオンモール直方』に、
出品させていただきます
 icon122日時:2011年 11月26日(土)~27日(日)
   場所:イオンモール直方 チューリップコート
   時間:10:00~18:00



私は、会場には行きません。
出品のみですface02

今回は、フェルトままごとセット・魚釣りセットです。
(型紙からおこして作った物です)

今のところ、フリマ出店とかは考えてないのでレアですface16

ラッピングは、得意ではありません・・・face07
取りあえず、目につきやすくはしましたicon103

よかったら、当日会場におこし下さいねface02

11月中旬から、教室もリニューアルします。
詳しくは『きなこ教室HP』→こちら


今日の夕食☆
今日の夕食☆ボチボチと..
・豆乳鍋
(豆乳・昆布茶・豚肉・豆腐・白菜)
※薄切りの豚肉は、火が通ってから一旦取出し切りました

・酢の物
(マロニー・キューリ・ミカン)



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 20:56 │夕食