2011年09月17日

今日のよかよかな夕食☆

今日のよかよかな夕食☆
・豚しゃぶ
(茹でた豚肉・ベビーリーフ・トマト)

・茹でた四角豆

・お吸い物
(豚肉の茹で汁・醤油・卵・ワカメ)

・「雑穀家族入り」ご飯

今日のおやつは、さんちゃんさんのたこ焼きicon205でした。
フワフワで、大きくておいし~face05

「豊農園」のゆたかさんとこで買った、ベビーリーフ・四角豆・雑穀家族で~すface02お野菜シャキシャキ新鮮でとってもおいしかったですface05

「Cafe楓」のEKOさんとこで買った、イチジクのジャム・・絶品ですicon97
これは、是非、量産してほしいicon99icon99icon99

どうも、ご馳走様でした(^人^)




同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 21:59│Comments(4)夕食
この記事へのコメント
昨日はお買い上げありがとうごさいました(*゚▽゚)ノ
喜んでいただいて嬉しいです(´▽`)
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月18日 16:41
ゆたかさん♪

四角豆・・はじめて食べましたが、インゲンみたいでおいしいですね(^^ゞ
ベビーリーフ、新鮮なシャキシャキ感がいいです♪

おいしいお野菜、ありがとうございました^^
Posted by きなこきなこ at 2011年09月18日 18:39
ありがとうございました久しぶりに元気な顔みれて 嬉しかったです

ジャムも お口にあったみたいでよかったです
Posted by EKO at 2011年09月18日 19:13
EKOさん♪

私も、お会いできてうれしかったです♪

トウモロコシも、甘くてとってもおいしかったです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2011年09月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。