2011年07月19日

よかよかランチ会♪

こんにちは、きなこです(^^ゞ

今日は、スロウのよかよかランチ会に、行ってきましたicon42
大人10人+可愛いお子ちゃまたちと、でしたface02

woltanさんご一家、もうすぐお引越しなので
さみしくなりますが、

きっと、またお会いできるのを楽しみにしてますicon06

よかよかランチ会♪
よかよかランチ会♪
(私が一番食べたかも?^^;ホホホ)

今日、ご参加の皆さん
どうもありがとうございましたm(^^)m

Posted by きなこ at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^)
多分私の方がいっぱい食べてますよ(汗)
Posted by きちママ at 2011年07月19日 17:02
はじめてお目にかかれて、うれしかったです^-^v
今後とも よろしくお願い申しあげます☆
Posted by ゆうちん at 2011年07月19日 20:33
今日はお会いできてよかったです♪
これからも宜しくお願いしますねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2011年07月19日 21:56
きちママさん♪

私も、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです

食べたの同じくらいかもですね
Posted by きなこ at 2011年07月20日 18:15
ゆうちんさん♪

私も、お会いできて嬉しかったです

マイペースな私ですが
これからも、よろしくお願いします
Posted by きなこ at 2011年07月20日 18:18
テトさん♪

私もお会いできて
嬉しかったです

これからもよろしくお願いします

カフェ頑張って下さいね
Posted by きなこ at 2011年07月20日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。