2011年07月16日

昨日の夕食☆

昨日の夕食☆
・いわしの煮物

・小松菜の炒め物
(ごま油・めんつゆ・すりごま)

・納豆とオクラの和え物

毎週、月曜日と金曜日は、母を送ってますicon17
なので、教室も、月・金は3時以降の延長ができませんm(^^;)mすみません

猫缶や食材、仏様用の花など、
重かったり、持ちにくい物も一緒に
届けてますicon17

昨日は、イワシ煮物、早めに多めに作ったので
庭のピーマンめんつゆ炒めなども入れて、
若菜と梅始祖のふりかけ混ぜて、おにぎりicon173して
「ばあちゃん用お弁当」、一緒に持って行きました^^

帰りは、実家の水もらって帰ってきてますface15



タグ :夕食

同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今日の夕食☆
今日の夕食☆
夕食☆
夕食☆朝食(レシピ)
夕食☆
昨日の夕食☆
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今日の夕食☆ (2019-01-17 23:44)
 今日の夕食☆ (2018-01-20 21:35)
 夕食☆ (2018-01-19 08:55)
 夕食☆朝食(レシピ) (2018-01-15 17:23)
 夕食☆ (2018-01-11 20:46)
 昨日の夕食☆ (2017-07-01 09:00)

Posted by きなこ at 10:14│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
イワシの煮物食べたい!!けれど、
生ゴミが気になって、ゴミの日でないと
なかなか イワシの手がだせない私です。
Posted by ゆうちん at 2011年07月16日 14:08
ゆうちんさん♪

10匹で、200円だったので、つい買っていまいました(^^ゞ

毎週木曜日買い出ししてるので、
木曜日に調理して(ごみの日です)、

密封して冷蔵庫に入れておきました♪
Posted by きなこきなこ at 2011年07月17日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。