2011年03月23日

明日はフリマ出店

こんばんは、きなこです^^

明日はフリマ出店
初めて「切り干し大根」を作ってます。
切って、干しておくだけです♪

小さ目とはいえ、大根3本でこの量ですface08
(ちょっと、つまみ食いもしましたが・・face16)

「少なくなるよ~」とは聞いてましたが
想像以上ですface11

大根の安いこの季節、
もう少し作っておこうと思ってます

明日は、フリマ出店です。
今回も2区画お借りして、娘と出店します。

その後の出店は、

またしばらくして、するかもしれないし・・
もうしないかもしれないし・・

今のとこ、まだ分かりません(^^;)すみません

icon122「フリマ出店予定」
icon138am10:00~
☆3月24日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)

入園・入学用品を主に持って行きます(詳しくは→こちら)


icon122『きなこ教室』
HPは→こちら
(携帯からご覧の方は→こちら)

初心者向きの手作り教室です
簡単な手芸やお菓子、ゆっくり作ります♪
覚えなくてもいい、その時だけ楽しむだけでもいい、
頑張らなくてもいい教室ですicon137icon64
覚えたい方は、分からないとこからゆっくり始めます
4月から「ミシンはじめてさん」講座も始めます♪


震災や原発で頑張ってる皆さんが、
頑張らなくてよくなるように・・
日常の生活、早く送れるようになりますように願ってます





Posted by きなこ at 22:03