2011年03月18日

ありがとうございました

こんにちは、きなこです(^^ゞ


昨日は、ダイエー福重店のフリマに出店してきました。
「ブログ見てきましたよface02
「時々元気かなってブログ見てますface02
「入学用にちょうどよかったですface02

などなど・・
今回も、温かい言葉をたくさんかけていただきました

皆さん、ご来店&お買い上げ
どうもありがとうございましたm(^^)m

出店とかしていいものか・・
と、悩みましたが

少しでも義援金に募金させていただくためにも!と
出店すること決めました。

パパが、突然亡くなって・・
私達も、本当にたくさんの方に
励まして、応援していただいて

今があります・・

被災された方々・現地の復興を
願いながら

自分たちにもできることから、
させていただこうと思ってます。

「フリマ出店予定」
3月24日(木)am10:00~
・イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)
その後の、出店予定はありません



Posted by きなこ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。