2011年03月09日

明日は、フリマ出店(^^ゞ

おはようございます、きなこです(^^ゞ

明日は、久しぶりのフリマ出店ですicon64
icon1223月10日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)
icon138am10:00~
 今回、2区画お借りしました
 娘と、二人で出店しますface02face02

・給食袋
・ナフキン(ランチョンマット)
・お弁当袋
・体操服袋
・上靴袋
・ブックカバー
・子供用エプロン(サイズ100・110・120・130・140・150)
・その他いろいろ
男の子・女の子向き、どちらもたくさん持っていきますicon65

今回は、別に
小学校高学年~大人向きの(女の子向き)の服や小物
も、リサイクル品として持って行きます
新品も多数ありますicon97
↑は、娘担当ですface01

明日、お時間ある方、よかったら来てくださいねface02
明日は、フリマ出店(^^ゞ
明日は、フリマ出店(^^ゞ


icon122「フリマ出店予定」
icon138am10:00~
☆3月10日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)
☆3月17日(木)ダイエー福重店(202バイパス沿い駐車場)
☆3月24日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)

入園・入学用品を主に持って行きます(詳しくは→こちら)


icon122『きなこ教室』
HPは→こちら
(携帯からご覧の方は→こちら)

初心者向きの手作り教室です
簡単な手芸やお菓子、ゆっくり作ってのんびり試食♪
お茶会のように、皆でお茶を楽しんだりもしてますicon137icon64
4月から「ミシンはじめてさん」講座も始めます♪









Posted by きなこ at 08:32