2011年03月05日

バイキング(^0^)

こんばんは、きなこです(^^ゞ

先日、もらってたクーポン券
バイキング(^0^)
母と娘と行ってきましたicon17

とっても、人気があるとこなので
午前中に予約の記名に行き、一旦帰り

夕方早めに、母を迎えに行き→「千石の郷」の「姫蛍」までのぼりましたicon17

バイキングでの写真は、取り忘れましたicon41
苺のスイーツがいっぱいicon97
スペアリブや地鶏の焼いたのや
お蕎麦もおいしかったですface05

おかないっぱい食べて(笑)
母を送って帰って来ましたicon17

夜に外食に行く機会の少ない母は、とっても喜んでましたface02


icon122『きなこ教室』
HPは→こちら
(携帯からご覧の方は→こちら)

初心者向きの手作り教室です
簡単な手芸やお菓子、ゆっくり作ってのんびり試食♪
お茶会のように、皆でお茶を楽しんだりもしてますicon137icon64


icon122「フリマ出店予定」
icon138am10:00~
☆3月10日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)
☆3月17日(木)ダイエー福重店(202バイパス沿い駐車場)
☆3月24日(木)イオン福岡伊都店(店舗駐車場4階)

入園・入学用品を主に持って行きます(詳しくは→こちら)



Posted by きなこ at 21:26