2011年01月09日

十日恵比寿(^^)


こんにちは、きなこです

午前中、梅が枝餅持って
実家に水もらいに

道路はないですが
まだ、屋根に少し雪がありました

しばらく母と話して
来ました
(一週間に一回くらいは行って、直接話して様子見るようにしてます)

午後、近所の神社に
娘とお参りに行きました(^人^)(^人^)

今年は、七福の鈴が当たりました

明日は、教室なので今夜から準備はじめま〜す



Posted by きなこ at 16:48│Comments(9)
この記事へのコメント
七福の鈴 福が来ますね
Posted by サロンちゃん at 2011年01月09日 19:04
優しい音色で、癒されます(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2011年01月09日 21:28
七福の鈴とは運気
上がりますよね\(^o^)/
いいなー
Posted by コットンコットン at 2011年01月09日 22:28
一週間に一度の親子の時間素敵です(^O^)
お母様も絶対嬉しいでしょうね♪♪
七福の鈴いいですね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年01月09日 23:07
七福の鈴
始めてみましたが
縁起が良さそう♪♪

お母様も1週間に1度の楽しみでしょうね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月10日 11:18
ゆなままさん♪

以前、体調心配な時があったので
必ず会って確認するようにしてます
Posted by きなこ at 2011年01月10日 12:46
きちママさん♪

神社のくじ引きで当たりました
当選の品が、毎年豪華なんです
Posted by きなこ at 2011年01月10日 12:49
春の最初から縁起がよいですねっ
七福神さまに守られて、
よい年ですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月11日 20:06
幸麓窯さん♪

リビングに、飾りました
Posted by きなこ at 2011年01月12日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。