2011年01月05日

今日の昼食(^^ゞ

こんばんは、きなこです(^^)

今年から、ブログ、ゆっくりの更新になると思いますが
皆さん、よろしくお願いします(^^ゞ

今日の昼食☆
今日の昼食(^^ゞ
ご近所の「すきや」に行きました。
ピリ辛のメンマが乗ってます^^

今日の昼食(^^ゞ
先日、ホームセンターで↑の「白髪かくしマスカラ」を購入face16
思ったより黒くなりました(^^)v
洗うと元通りですが、ちょこちょこ使うのには便利です♪

マスカラって書いてあるから、
まつ毛にもいいかなあ?って思ってましたが、

娘から
「お母さん!説明書をちゃんと読んで!」
と、注意され、やめました(笑)

確かに乾いたら、少し硬くなったので、
これをまつ毛につけてたら・・・(^^;)ホホホ








Posted by きなこ at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
しっかりした娘さんに助けられましたねぇぇ~
私もそろそろ白髪が気になり始めておりますっ。皆さんケアされているんですね~。
Posted by さんさん at 2011年01月06日 12:16
すき家美味しいですよね~(●^o^●)
こちらこそ
今年も宜しくお願いしま~す
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 16:30
マスカラって、まつげだけじゃあないのですね!
すきやさんはよくCMであってるので行ってみたいです。
ドライブスルーもありますねっ
Posted by 幸麓窯 at 2011年01月06日 20:14
まつ毛につけたら~あらら大変なことに・・・
絵を見たら 間違う人いそうですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。