2010年12月26日

今日の夕食


今日の夕食

・かしわご飯
(親鳥、人参、ゴボウ)

・豆乳鍋
さいの目にした絹ごし豆腐、ささみ、ひたひたに豆乳と昆布茶
入れて沸騰したくらいで火を止めておきます
食べる前に、ささみはさいて
鍋に戻し温めます


・ゴマ豆腐のペロリン



昨日の夕食
・タジン風鍋

フライパンに
白菜、ほうれん草、千切り人参、豚バラ、千切り人参、ほうれん草、白菜
の順に入れて、上からキムチの汁かけて
蓋して
弱火で蒸し煮ました。


Posted by きなこ at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
豆乳鍋いいですね(^O^)
こんな寒い日にもってこいですね♪
ペロリンも大好きです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月26日 19:42
ゆなままさん♪

簡単で温まるので楽です
はい、ペロリン美味しいですね

熱は大丈夫ですか?
寒いから無理しないよう、気をつけて下さいね
Posted by きなこ at 2010年12月26日 20:01
私もペロリン 大好きです
黒ごまもおいしいですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年12月27日 17:19
サロンちゃんさん♪

ペロリン、全種類
並べて食べてみたいです
Posted by きなこ at 2010年12月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。