2010年12月24日

クリスマス☆

おはようございます、きなこです。

娘と買い物行ったりicon17

お天気よかったので、お布団干したり片づけしてました・・

二人そろってるし、夜まで片づけしてたので、
早めのクリスマスしましたicon99
クリスマス☆
買ってきましたface15

ケーキも、試食でもういいかな(^^;)というわけで
クリスマス☆
アイスに・・(おいしかったですface05)
意外とこんなもんです(笑)

リビングのパパの写真、一人で写ってるのにしてましたが
パパもにぎやかな方がいいかな?と思って

家族で写ってるのや、「うさicon134」の写真などいろいろ
大きめのフレームに入れました(^^ゞ

その後も、片づけしてました・・
フリマの在庫、今まではかごやバスケットに入れてましたが
クリスマス☆
こんな↑に、なり見やすくなりました^^

自分で見ても、う~んすごい量(笑)
『自宅でフリマ』の時より、少し増えてます・・

ミシン教室のサンプルとしても使えるので
3月まで、もう少し増えますface15
(各教室ご参加の方には、ご希望あればお見せしてます^^)

年末まで、ボチボチ片づけも頑張りま~すface02

『きなこ教室』冬休みもご予約受付中です♪
・大人教室(お菓子)
・親子教室(お菓子)
・1品教室(お菓子or手芸)
・1コイン手芸教室
・ママさん手芸教室
・ミシン教室
HPは→こちら



Posted by きなこ at 07:32│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい~手際よくことが運んで、素晴らしい・・!
わたしときたら、晩ごはん作ってる途中で
PCに向かってます。。
おいしいごはんにたどり着けますように・・。
素敵なイヴの夜をお過ごしください♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月24日 19:40
きちんと整理されてますね。
きなこ様を見習って整理整頓頑張ります(>_<)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年12月24日 21:53
幸麓窯さん♪

メリークリスマス

私も、お鍋かけてる時、パソコンしたりします
Posted by きなこ at 2010年12月24日 22:28
taka-jimu (てけし)さん♪

今まで、サボってたので
反省してやってます
Posted by きなこ at 2010年12月24日 22:30
すごいたっくさんありますね(*^。^*)
キレイに整理されててすごいです☆

ハッピーメリークリスマス♪
素敵なクリスマスお過ごし下さい(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 22:58
ゆなままさん♪

メリークリスマス(^0^)/
素敵なイブを☆

棚は、Mrmaxのセール品です♪
手書きのポップも、今日ワードで作り変えました^^
Posted by きなこきなこ at 2010年12月24日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。