2010年11月18日

明日はフリマ♪今日のおやつ(^^ゞ

こんにちは、きなこです。

明日はフリマ♪今日のおやつ(^^ゞ
新しいドロリッチが、出てたので・・(^^ゞ
『ショコラクリームin』
ほろ苦いチョコの味がして、おいしいですface05

さてさて・・
『自宅でフリマ』明日、自宅リビングで、開催予定です
am10:00~pm15:00
実際には、時間延長になると思います^^多分pm17:00くらいかな?

ブログには、書いてないことも
ちょこっと掲示します(^^ゞ

車1台は、うちの車庫に入ります
(すみませんが、必ず側溝の内側(車庫内)に止めて下さい^^;)

路上駐車や・無断駐車は、しないようお願いします^^;

自宅近くには、
・スーパー・食べ物やさんいろいろ・ホームセンター・薬局・衣料品店などが
徒歩圏内にあります。
お買い物やお食事のついでによかったら、おいで下さいね^^



『1コイン教室』と『ママさん応援教室』の12月の予約受付は、
明日は、フリマ会場にいらした方のみ。
明後日20日(土)からは、メールやお電話でも受け付け始めます。

『大人教室』『親子教室』は、受付中です♪

お問い合わせは、ブログの上記の携帯にメールお願いします(^^)

今から、セッティング準備します。
(時間かかるのでface13)


明日のフリマ、のんびり始めたいと思ってます(^^ゞ
お時間ある方、よかったら来てくださいね(^^)/
(でも、無理はしないで下さいね・・)
ゆっくりしたい時にでも、教室の方にいらして下さいね^^

では・・ボチボチ頑張りますface02
次のブログ更新は、明日フリマ終了後です♪
Posted by きなこ at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ドロリッチ!あのCMのやつですね~
おいしそう~と思ってたんですよ*^^*
フリマも楽しそうですね^^
Posted by サロンちゃん at 2010年11月18日 13:05
フリマ頑張って下さ~~い(^O^)
延長だと行けるかもです(笑)
でもきなこさんの癒しの空間に行ったらいつまでも長居してしまいそうです(^_^;)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年11月18日 23:06
こんばんは!

今夜は時間に余裕があったので、
きなこさんのブログをまとめて拝見しました(*^_^*)
お元気にがんばっていらっしゃるようで、何よりです♪

明日、ご自宅でフリマをなさるのですね~(^o^)
グッズ作成にお忙しかったことと思います。
予定があって、残念ながらお邪魔できませんが、
たくさんの人が来てくださるといいですね(^_^)v

フリマの様子、ブログで楽しみにしていま~す♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月19日 20:36
サロンちゃんさん♪

おいしかったですよ(^^ゞ
フリマ後は、なんか若返った気分です♪


ゆなままさん♪

今日は、お買い上げ・おいしい差し入れ
どうもありがとうございましたm(^^)m
今日も、お話しできてうれしかったです♪


そのっこさん♪

こんばんは!
お帰りになられて
うれしいです(*^_^*)
思ってたより、たくさんの方が来てくださり
うれしい驚きでした♪
Posted by きなこきなこ at 2010年11月19日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。