2010年10月29日

今日の夕食(^^ゞ

今日の夕食(^^ゞ

・ナン
・キーマカレー
・パンドカンパーニュ(乾燥イチジク・クルミ入り)
・大根葉のシフォンケーキ
・かぼちゃのサラダ

今日のお茶会の残り(^^ゞ

・カブのスープ^^EKOさんのブログで、おいしそうだったので♪
・庭のピーマンの炒め物
Posted by きなこ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキなお茶会ですね
キーマカレーにナン 食べたいです
シフォンケーキもおいしそう^^
Posted by サロン at 2010年10月29日 23:18
キーマカレーにナン最高に組み合わせですね(^O^)
めちゃ美味しそうです♪
パンもシフォンも全部食べたいです(笑)
きなこさんのお教室にも参加したいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月29日 23:48
サロンちゃんさん♪

大根葉のシフォンケーキは、
いい大根葉が見つかった時だけの限定です(^^ゞ

11月からの教室で、お出しする予定です♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月30日 04:55
ゆなままさん♪

はい、お時間あるとき、良かったら参加してくださいね(^^ゞ
お茶会の時も、シフォンケーキお出ししますね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月30日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。